資料請求はこちら
ブログ
blog

イベント・見学会 2023.08.15

”暮らし方”見学会

開催日

ご希望の日時を何日かお知らせください(OB様との日程調整させて頂きます)

開催時間

ご希望の時間をお知らせください。

場 所

ご予約後詳細場所をご案内致します

”暮らし方見学会”では実際に建築家と建てたお施主様のお家をご覧頂ける見学会です。

モデルハウスや完成見学会とは違い、どういう暮らし方を望んで、今のお家が完成したのか、実際の暮らし方やお施主様の生の声を聞ける貴重な機会となっております。

【Point】

■建築家との家づくりに興味がある。

■暮らし方を見て、理想の暮らしをリアルに想像できる。

■個別でゆっくり見学できる。

■限られた予算で理想を叶える方法。


 

「限られた予算で理想が最大限に叶った!」

そんな建築家とつくる家のOB様宅見学会を実施中です。

建築家が手掛ける住まいは敷居が高いと思っていませんか?

「建杜」では建築家とお客様を繋ぎ、理想の家づくりを施工のプロの視点からサポートしています。

そうして出来上がるお家は十人十色。

それぞれにお客様のこだわりが詰め込まれたお家をぜひご覧ください。


 

【見学ご希望の物件番号をご予約時にお伝えください】

【A】"暮らし方からプランニングした個性溢れる住まい”(三島市)

 

【B】土間が囲む五感に響く家(御殿場)

 

【C】薪ストーブのある大人の暮らしを楽しむモダンな平屋(韮山)

 

【D】経年変化が美しい、新築なのに懐かしい住まい(裾野市)

 

【E】築100年の古民家再生(伊豆市)リノベーション

 

【F】空間を自由自在に使えるカフェスタイルの家(三島)

 

【G】ホテルのように住まう、シンプルに整った住まいはまるでコンテンポラリーアート(富士宮)

 

上記以外にも施工作品で紹介している物件で気になる建物がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive