資料請求はこちら
ブログ
blog

イベント・見学会 2023.07.10

漆喰塗の和モダンな家 OPEN HOUSE

開催日

令和5年7月29日(土)30日(日)

開催時間

10:00~16:00

場 所

静岡県富士市(ご予約後、案内図をお送り致します)

 

完成見学会を開催致します

House Hi 富士

7月29日(土)30日(日)

10:00~16:00

【完全予約制】

設計監理:Snow design office

 

「日常にある小さな喜びや美しさを感じ、家族が穏やかに暮らす景色を思い描きました」

 

・家族が集まるLDKは壁、天井共に漆喰塗で仕上げ木の暖かみと素材の持つ質感で落ち着いた空間が広がります。

・細部にこだわったステンレス天板の造作キッチン

・軒先を深く出し伝統的日本家屋の造りを継承しながら、デザイン性・暮らしやすさを兼ね備えた住まい。

・随所に木を感じ、中庭の緑を眺めながら穏やかな時間が流れます。

・本物の素材に職人の手作業が生み出す唯一無二の空間。


 

※予約に空きがございますので、当日のご予約はお電話にてお問合せ下さい。(TEL:055-924-5681)

※ご希望の日時を明記の上ご予約下さい。(予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。)ご予約は前日までにお願いします。

※お施主様より建物をお借りしていますので、マナーに配慮した見学をお願いします。

※会場にて手袋をお渡ししますのでご着用ください。裸足での見学は出来ませんので靴下を履いてお越し下さい。

※お子様連れの方は、お手をつないでご見学頂き、お子様から目を離さぬようお願いします。

 

建築家とつくる住まいをご体感ください。

 

 

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive