資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2010.04.29

UEFAチャンピオンズリーグ

お初です。

これから、ジャンル問わずに様々な内容のブログを書いていきたいと思います。

 

さぁ、まずは今朝行われたUEFAチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ、

バルセロナVSインテル。

ファーストレグでは、ホームのインテルが王者バルサを3-1で一蹴。

逆転を目指したバルサが、ホームのカンプ・ノウにインテルを迎えたセカンドレグ。

試合は圧倒的なバルサペースで進むものの、インテルの固い守備を崩せず、ボールポゼッションでは75%を記録したものの枠内シュートはわずか4本、ピケのゴールで1-0で勝利したものの、2試合合計3-2でインテルが決勝進出を決めた。

初の連覇を目指したバルサの夢がここで潰えてしまいました。

メッシのチャンピオンズリーグ、ワールドカップの2冠を期待してたんで、残念です(泣)

やっぱ、モウリーニョはすごい監督ですね。

日本代表の監督も、こうゆう人がやってくれないですかね~??

噂では、ブッフバルトが次期監督候補に挙がってるらしいですが。

 

さぁ、チャンピオンズリーグ決勝は、日本時間の5/22にマドリードの

サンチャゴ・ベルナベウにて、バイエルンミュンヘンVSインテルのカードで行われます。

今シーズン最後の大一番を楽しみましょう!!

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive