資料請求はこちら
ブログ
blog

着工レポート 2017.05.01

長泉町N邸

昨年12月にお引渡しさせて頂いた長泉町N様のご紹介です。
ブログアップがかなり遅くなってしまいました(+o+)・・・

今回の設計は神奈川県藤沢市の「DENアーキテクツ一級建築士事務所」さんです。

高台からの景色や広々とした土地を有効活用した、とても素敵なオンリーワンの住まいが完成しました!!
また改めてギャラリーの方でアップさせて頂きますので是非ご覧ください(^o^)

nakano02.JPG
nakano03.JPG
完成間近の夜の外観です。まだ作業中でしたがパチリ(^_^;)

nakano04.JPG
nakano05.JPG
フルオーダーキッチンが良い存在感を出しています!バックの収納もかっこよく仕上がりました!
nakano06.JPG
nakano07.JPG
nakano08.JPG
nakano09.JPG
建築家とお客様のこだわりをカタチにしていく。職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げて出来た世界に一つだけの住まいです。

「建築家とつくる家」 いかがですか。
カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive