資料請求はこちら
ブログ
blog

着工レポート 2014.12.19

富士市M邸完成しました

富士市M様のお家が完成しました(^O^)
若いご夫婦ですがお打合せの時から、ひとつひとつとてもこだわりを持っていらっしゃり、工事が始まり実際にカタチになっていくのが楽しみでした!!

奥様の一番のこだわりは、やはりキッチンのようです♪造りのキッチンには細部まで奥様のこだわりがつまっています)^o^(ガスコンロも良い感じですね!

照明器具はすべてM様がお選びになられて、部屋ごとの雰囲気に合わせた素敵な空間になっています。
まだ小さな姉妹のお部屋もとても素敵で、一面の壁はマグネット塗料の上に黒板塗料を重ねて仕上げてあるので、お子様が自由にお絵かきなどを楽しみ、メッセージなども磁石で貼っておけるんですよ♪
その壁にはお子様専用の抜け穴があり、これまたとってもキュートなんです(^O^)

1階の床材は無垢のナラ材にこだわり、木の質感、幅がいい味をだしています!

M様とお打合せを始めさせていただいた時には下のお子様はまだハイハイをされていたぐらいですが、今では完成したお家の中をお姉ちゃんと一緒に一生懸命歩いたり、階段まで登ってしまっているのを見て、とても微笑ましく新しいお家でこれからたくさんの思い出をつくっていただきたいなと思いました(^O^)

細部までご家族のこだわり、ご夫婦のお子様への愛情がたっぷりの素敵なお家が完成しました!!
M様ありがとうございました(^O^)これからもよろしくお願いいたします(^O^)

「住まいのギャラリー」の方でさらに詳しく載せますので、そちらもご覧ください。

matumura1.JPG
matumura2.JPG
matumura3.jpg
matumura4.jpg
matumura5.JPG

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive