資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2013.04.11

!?おもしろ水栓いろいろ!!

こんにちは。スタッフえみです。

ここ数日風の強い日が続いていますね(>_<)日向はだいぶ暖かいのですが、風はまだ冷たいです!!色々と飛ばされないように気をつけましょう(@_@;)

 

さて今回は、先日行った展示会でおもしろい物を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

それは・・・水栓です(●^o^●)  ネーミングも良いんですよね♪♪

それでは、「おもしろ水栓コレクションスタート!!」

 

No1, 『誰や!メタボにしたん?』

jaguji1.jpg

jaguji2.jpg

※ ぷっくり膨らんだ形が何ともチャーミングですよね(^u^)何だか水風船のような・・・ふぐ!?のような(笑)

 

No2, 『誰や!どついて、めいだん?』

jaguji3.jpg  ※ わざと裂けて破損している風な加工がしてありますね。ひねる部分も斜めになっていておもしろいですよね~

 

No3, 『どっか~ん』

jaguji4.jpg

※ ハンドルの部分がかなり大きくなっています。このアンバランス感が可愛いですよね~私個人的には、一番お気に入りです(●^o^●)

 

No5, 『誰や!パイプ上向けにしたん?』

jyaguji5.jpg

※ 全体的に逆さになっていて、上から水が出るかと思いきや、ハンドル部分から水が出てくる驚きに2度驚かされた感じですね♪

 

 

「おもしろ水栓コレクション!!」いかがでしたか??何か気になる物はありましたか??(^O^)

この他にもまだまだ、変わった水栓がありました(^u^)

 

外のジャグジやお部屋のどこか一つだけに・・・こんな水栓が付いているのも面白オシャレではないでしょうか(^u^)

また何か、おもしろ・こだわり一品を見つけたらご紹介したいと思います!!

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive