資料請求はこちら
ブログ
blog

お知らせ 2012.06.27

進化するシステムキッチン!!

こんにちは。スタッフえみです。

今日はクリナップさんの「ラクエラ」新作内覧会に行って来ました(^-^)普段あまりショールームに行く機会がない私は、ちょっと楽しみにしていました♪♪

 

早速入ってすぐにラクエラの新しいカタチのものが展示してあったのですが、担当の方いわく「ちょっと色のチョイスが悪かったので後日もう少しいいものが入ってきます」 とおっしゃっていました(笑)

 

rakuer.JPGキッチンも扉の色次第で、とても雰囲気が変わりますね!!お部屋とのバランスもあると思いますが色選びはカナリ重要だと思いました!!

ショールームは色々な種類のキッチンが展示してあり、期待通りすごく楽しく見てまわりました!

 

kurinap1.JPG 

中でも気になったのが、フィルターを自動で洗える、その名も・・・『洗エール・レンジフードそのままですが(^。^;

レンジフードのお手入れって、とても大変ですよね(>。<)油汚れがたまってしまったり、細めにお手入れするのもなかなか出来なかったり・・・

そんなレンジフードが月に一度のたった10分で自動に洗浄してくれるって、忙しいお母様にはとっても助かる優れものじゃないですか!?

renjifudo1.JPG  

renjifudo2.JPG

『洗エールレンジフード』が気になった方はこちらから詳しくどうぞ♪♪

http://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/cl_built_ragehood.shtml

 

ショールームには他にもシステムバスや洗面化粧台などなどたくさんの展示がしてありました!!

実際自分が新築したらどれがいいかな~なんて、ちょっと真剣に見入ってしまいました(^-^;

 

今回キッチンを色々見せて頂いて、様々な性能・機能面での進化がすごく感じられました!!

素材から細かい収納・機能性・デザイン性・・・どれもすごく魅力的なもので、どういう使い方がしたいか、どこにこだわるかで自分流のキッチン選びができそうですね!!

また、新作のキッチンや気になるものを発見したら皆様にもご紹介したいと思います(^▽^)

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive