資料請求はこちら
ブログ
blog

着工レポート 2011.10.20

~ T邸新築工事 ~

秋もあっという間に過ぎ、すぐ冬がきてしまいますね~(>。<)  そして今年も、も~すぐ終わってしまいます!!  皆さんは何かやり残していることはありませんか!? 今年中に・・・と思っていたことがあったらまだ間に合いますよ!!

 

本日(10月20日)の T邸 現場の様子です

 

待ち遠しかった階段がつきました!! ササラ部分をスチールで製作してあるため、寸法がとりつくまでチョット心配してましたが、  ピッタリ! そしてイメージどうりです!!

 金物を製作してくれたMさん、さすがです!!

 

takatuka30.jpgそして手すりもイメージ通り

takatuka31.jpg手すりの受けは壁に埋め込むようになります 。大工さん手間かけますが 、ひと手間かけると仕上がった時の雰囲気が全然違います。

takatuka32.jpg 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive