資料請求はこちら
ブログ
blog

着工レポート 2011.03.25

3月19・20日 オープンハウスレポート

3月19日(土)・20日(日) 長泉町南一色でオープンハウスを開催しました

 

  openhouse2.JPG 

この度、オープンハウスにご協力していただいた、お施主様のY様は、建杜の第89回「白紙からの自由設計セミナー」にご参加され、建杜からご提案させていただいたプランにとてもご満足いただけみたいで、我々建杜で、プロデュースさせていただくことになりました。

 

今回は、このブログ内でも何度も書かせていただいたように、住宅の永遠のテーマである、「2世帯住宅」ということで、この設計プランを手掛けた、鍋田氏も試行錯誤を繰り返し、お施主様と何度も打合せを重ね、ようやく形になりました。

 

 

完成間近となり、Y様に今回の「オープンハウス」開催のご相談をさせていただいたところ、快くご了承していただけ、今回の開催に至ったわけですが、日程が当初より、1週間ずれ込み、3連休と重なってしまった為に、正直ご来場いただけるお客様は、少ないのではないかと心配していました。

 

ところが、ふたを開けてみると、、Y様の人柄の良さのおかげでしょう。

ご友人を筆頭に、

「前から気になってた。」

というご近所の方々など、予想以上に多くのお客様にご来場していただくことができました。

 

openhouse1.JPG

当日は、Y様のお父様、お母様、奥様の多大なご協力のおかげで、たくさんの方々に、Y様のお宅の良さを伝える事ができたと思います。

私達も、ご来場されたお客様の色々な声を聞かせていただくことができました。

 

とても温かいオープンハウスとなりました。皆様、有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive