資料請求はこちら
ブログ
blog

イベント・見学会 2022.11.09

OPEN HOUSE「女性建築家のつくる2世帯住宅」

開催日

令和4年11月19日20日

開催時間

10:00/11:30/13:30/15:00 よりお選びください(各時間帯2組限定とさせていただきます)

場 所

駿東郡清水町(詳細場所はご予約ご案内致します。)

お施主様のご厚意により完成見学会を開催致します。

 

【設計】アシヤアーキテクツ 相澤康子

大型商業施設の近くでありながら住みやすい環境の周辺住宅に溶け込みながらも、品よく目を引くデザインを考えました。道路に平行に建築された建物と違い、平面計画・立体計画において角度をふった構成にしています。伸びやかな印象となるよう、幅のある南側開口に対し最大限建築の幅を大きく計画しています。

2世帯の家族が、プライバシーを確保しつつ柔軟に生活できるよう回遊動線を確保しているプランです。

【見所】

塗壁と無垢板で仕上げられた立体的な直線美の外観

動線、収納、女性建築家ならではの発想とデザイン+お客様のこだわりでつくられたライフスタイルに合わせたオンリーワンのプラン。

・2人で立っても広々と快適な洗面スペース

・設備、収納、細部にこだわった造作キッチン

・家族が集まるリビングスペースは開放感のある空間に

・天然の紙を使用した塗装下地クロス「ルナファーザー」の上に調湿・脱臭効果に優れた「ホタテパウダー塗」で仕上げた壁

「建杜」の提案する

“建築家とつくる家”を体感して下さい

 

ご予約は前日までにお願いします。

感染予防対策として、スタッフのマスク着用・消毒、見学会会場内の常時換気を実施

ご来場のお客様にもマスク着用をお願い致します。

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive