資料請求はこちら
ブログ
blog

着工レポート 2016.05.02

三島市A邸完成「イエタテ取材」

三島市A様のお住まいが完成しました。
A様とは当社の看板を見て訪ねて来ていただいたのが出会いでした。まだお若いご夫婦にも関わらず元気なお子様が3人もいらして、毎回のお打合せで素敵な笑顔にお会いできるのがとても楽しかったです(*^。^*)
今回A様の理想をカタチにするお手伝いをさせて頂いたのは、俊建築設計事務所の鈴木さんです。
プレゼンでとても気に入っていただけてお話が進んでいきました。

メインの住スペースを2階に設計し、リビングを入ると存在感のあるアイランドキッチンにデッキへとつながる空間がとても開放的です。ロフトスペースからもお互いが見渡せるので、親子の会話も弾みそうです♪

今回完成したA様のお宅を雑誌「イエタテ」に載せさせていただくことになりました。
撮影・取材にもご家族でご協力いただきありがとうございました!お子様も良い感じに撮ってもらいました(*^。^*)
「イエタテ」2016 夏号のフリーペーパーに掲載されていますので、是非ご覧ください。

akasaki03.jpg
akasaki04.jpg
akasaki05.jpg
akasaki06.jpg
akasaki07.jpg
akasaki08.jpg
akasaki09.jpg
akasaki10.jpg
akasaki11.jpg
住まいの詳細はまたギャラリーの方にアップしますのでご覧ください。
カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive