資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2013.06.07

部屋干しの味方!!『ホシ姫サマ』

こんにちは。スタッフえみです(^O^)

今年は平年よりも少し早く梅雨入りをしましたが、そこまで雨が降っていないので良かったな~と思っていますが、これから雨の日が多くなってくると洗濯物!困りますよね!(>_<)

雨だけでなく、花粉やホコリ、お仕事の都合で部屋干しが中心などなど・・・ある調べによると外干しとの併用も合わせると約91%の方が部屋干しをしているという結果もあります!!

そこで今回は、そんな部屋干しのお役立ちアイテムの一つとしてパナソニックさんの『ホシ姫サマ』をご紹介したいと思います。(名前が可愛いですよね・・・(^u^)

 

 

     〈 部屋干しの困ること 〉

・「じゃま!!」・・・洗濯物が場所をとって部屋のじゃまになる

・「干す場所がない」・・・安定感のある広い干し場所がない

・「見た目が・・・」・・・見た目が悪く、来客時にみっともない

・「出し入れが面倒」・・・使うたびに出したり拭いたり片付けが面倒

皆様もこんな悩みないですか・・・・!?

 

『ホシ姫サマなら、天井や壁の空きスペースを活用できます!!』

 

 

 【 天井付けタイプ 】 使う時だけ竿を出せます

 

 

  【 壁付けタイプ 】 使う時だけ竿を出せます

『洗濯物を干す時は、竿を手元に下ろしてラクラク♪』

1 使わない時は天井にスッキリ

2 使う時は、竿を手元まで下ろします

3 洗濯物をラクに干せます

4 干し終わったら天井近くへ

5 お年寄りや車イスの方もラクに干せます

 

実際に利用している方の声です。「使いやすくて便利だわ。」「スッキリして見栄えがいいわ。」 などなど、95%の満足度です(^O^)

「ホシ姫サマ」を部屋干しのパートナーとしてご活用してみませんか(●^o^●) 

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive