資料請求はこちら
ブログ
blog

お知らせ 2013.02.13

2月11日「住まいの耐震博覧会」行ってきました★Vo2

こんにちは。スタッフえみです。

先ほどに続き、東京ビックサイトで行われた「住まいの耐震博覧会」のご報告をさせて頂きます。

写真がたくさんあったので、2回に分けてのレポートです(●^o^●)

 

本当にたくさんの見所があってとても勉強になりました。一緒に参加された方々もとても熱心にお話を聞かれていました。

ibent7.JPG

ibent8.JPG

今回初参加となる「TOYO KITCHEN」さんのブースはやはりとてもオシャレでした!!ヒョウ柄のモザイクタイルのアーチ入口は個人的にカナリ魅力的で、中の照明など一つ一つが素敵な空間でした(^O^)♪

ibent10.JPG

とても広い木材ゾーンに近づくと、まず木の香りがいっぱいに広がっていて、森林浴している気分になれました(●^o^●)

各ブースでは色々な種類の木の展示がしてあったり、それぞれの木を使った商品なども並べられていました。私も気になったのがいくつかあって、伊勢の名木を使ったまな板や、下駄などがとても欲しくなってしまいました(^u^)

ibent11.JPG

各県のブースもあり、それぞれの産地の木の展示はとても興味深かったです!!またそれぞれの県の「ゆるキャラ」もいたりして、子供にも人気でした♪

ibent12.JPG

お昼には、有名駅弁も着いているので、たくさんの種類から選んで頂き美味しくいただきました(^u^)

他にも物産展や防災グッズ販売、抽選会などなど、盛りだくさんの内容で時間もあっという間に過ぎてしまいました。

「住まいの耐震博覧会」を十分に楽しんで、帰りに横浜の「みなとみらい」に立ち寄り少々観光してまいりました(●^o^●)

皆様それぞれにお土産を買われたり、ショッピングを楽しんだり、温泉でくつろいだりと楽しんで頂けたようです(^O^)

 

ご参加頂いた皆様のご協力のもと、予定もスムーズに進み無事に沼津に帰ってくることが出来ました。「楽しかった」という声を頂けて、一安心です。

また定期的にこのようなイベントを企画していきたいと思いますので何かご意見等ありましたらどんどんお聞かせ下さい(●^o^●)

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive