資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2013.07.08

キラキラLEDライトで華やか演出☆

TOSHIBA 『LEDシーリングライト キラキラ』

 

ここ最近は省エネ・電気代コストなどでLEDに変えているお宅も多いと思います。今回はそんなLEDライトの中で『LEDシーリングライト キラキラ』をご紹介したいと思います。

実物を拝見した時に、とても華やかで素敵だったので、是非皆様にもご紹介したいと思い今回のブログを書いてみました(*^_^*)

 

ledkirakira2.jpg◆今までにないキラキラきらめく光を演出

美しくきらめくLEDのあかり。キラキラきらめくラグジュアリーエッセンス。見る角度できらめきが変化し、インテリアに華やかなアクセントを加えます。

セードを透過するLEDの光のうち、小さく透明なドットから通り抜けるLEDの光が、見る角度の変化によってきらめきます。エレガントなクリスタル光は今までにない光の演出が可能です。

 

 

ledkirakira1.jpg リビングでも、ご自身のお部屋にでもあるだけで、ちょっとしたオシャレになること間違いなし!!ですね(●^o^●)とくに女性のお部屋にあると、きらきら光るラメのような輝きで気分も上がると思います!!私も自分の部屋のライトを変えたくなっちゃいました!!

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive