資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2013.05.06

「俺流"こだわり"コレクション」レポート

こんにちは。スタッフえみです。

昨日・今日(5/5・6)と建杜でおこなった「こだわりの逸品コレクション」が無事終了致しました。

お天気にも恵まれ暖かく、たくさんの方々にお越し頂けました!!

 

5.5-1.JPG

 

5.5-2.JPG皆様に一番気に入られたのは・・・やはりおもしろ蛇口でしたかね(●^o^●)形からして目を引きますよね♪♪

jaguji2.jpg

 

また、遠赤外線電気式調理器具を使って『大学いも』の実演クッキングもおこないました。これはやはり女性の方にくいついて頂けました(^u^)

このヒーターは本当に優れもので、「えっ!?何で!?」と思うことがたくさんあり、私も欲しくなってしまいました♪

5.5-3.JPG

2日間にわたり、連休中にもかかわらず本当にたくさんの方々にお越し頂き、とても嬉しく思います!!

この素敵な出会いに感謝し、また次回のイベント企画を頑張りたいと思います!(^O^)!

5.5-4.JPG

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive