資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2012.06.28

スイッチもオシャレに☆

こんにちは。スタッフえみです。

 

皆さん、これ何だと思いますか!?

takatukadenki.JPG

実は、電気のスイッチなんです!!

電気のスイッチといえば一般的には左右にパチパチっと動くのを想像しますよね

 

このスイッチは今年の始めに完成したT様のところの写真です(^-^)私も初めて現場で見たときに最初なんだか分からなかったのですが、電気のスイッチだと分かって、とても気に入ったのでパシャリと思わず撮ってしまいました♪♪

 

普段よく目にするスイッチと比べるとオシャレじゃないですか!?

あまり目立たない電気のスイッチでも、ちょっとしたデザインの違いなどでかわってたりすると目を引きますよね(^▽^)

こんなちょっとした小技なオシャレどうですか!?♪♪

 

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive