資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2012.07.09

あると便利♪電動昇降吊戸棚

こんにちは(^▽^)スタッフえみです。

 

何日かぶりに朝から太陽が見えてますが・・・・暑い!!しかし暑いです!(T○T)!

車の中の刺すような暑さが、夏の到来を感じさせます!(笑)

 

さて、今日はそんな暑い夏が近づいてくる中で、お家の水廻り(キッチン)の収納についてお届けしようと思います。

ご紹介するのは、先日ショールームに伺った時に気になったクリナップさんの『電動昇降吊戸棚』です。

 

◆電動昇降機のスタンダード【プッシュムーブ】

キッチンの高い位置にある吊戸棚。高い位置だからあまり使わない収納スペースになりがちです。

そんな収納スペースをボタンひとつを押しながら自分のお好みの高さまで昇降できるんです!!

比較画像

ポイント1  パッと見えてサッと取れる収納

ポイント2  隠したい時にすぐに収納

ポイント3  「ドライゾーン」「ウェットゾーン」のゾーン分けでより使いやすく

 

◆電動昇降機のハイグレード【オートムーブシステム】

キッチン上部の空間を有効活用し、"ワンタッチ"ボタンで自動昇降

「もっと清潔、もっと快適、もっと安心」な吊戸棚

ポイント1  ステンレス製の収納庫

         ステンレス製のキャビネットは、いつまでも清潔で丈夫な収納庫です。

ポイント2  オートモーションでスムーズ作業

         ボタンをワンタッチするだけで自動昇降。セーフティーセンサーもついて更に快適!

ポイント3  機能充実の"除菌乾燥&水切り&小物収納"タイプ

         キッチン用品の中でも特に細菌の繁殖が心配なまな板や布巾。薬品を使用しない   ので安心・安全に除菌できます。

 

※もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞhttp://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/cl_storage.shtml

 

ショールームで実際に見て触ってみて、すごく使いやすさを実感しました。水切りゾーンでは、下にたまった水をためて捨てれるようになっていたり、除菌ゾーンなど細かい気配りには、実際使っていく中で快適さをより感じられるだろうなと思いました。

用途や予算に合わせての組み合わせ等もできるので、こんな"あったら便利な快適"もいかがですか??

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive