資料請求はこちら
ブログ
blog

家づくりコラム 2012.09.18

ベネツィアンモザイク☆

こんにちは。スタッフえみです。

最近いつもこの始まりですが、まだまだ暑いですね~(;一_一)も~すぐ彼岸だというのに休みの日にはタンクトップに短パンでいられます!!

かと思うと急に寒くなってくるんですよね(+o+)これからの季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますから皆様も体調管理にはお気を付け下さい!!

 

今日は、つい先日カタログの整理をしていたところ、とても素敵なカタログを見つけたのでそれを皆様にご紹介したいと思います。

 

建杜の「Style-S」のキッチンでも使わせて頂いているTOYO KITCHEN STYLEさんの『ベネツィアンモザイク』のカタログです。中には何種類ものモザイクタイルの紹介が載っていて、実際にタイルを使ったイメージ写真はどれも素敵すぎて見入ってしまいました(●^o^●)

お店やホテルのようなものもありますが、住宅のキッチン・お風呂や洗面、部屋の一部なんかに使ってみてもとてもオシャレだと思います。

 

色・素材・柄ホントに様々な種類があるので、是非一度見てみてください(>▽<)TOYO KITCHEN STYLEさんのホームページから一部ご紹介させて頂きます。ホームページにも素敵なイメージ画像がたくさんあるので覗いてみて下さい♪♪

mozaiku1.jpg mozaiku2.jpg mozaiku3.jpg

mozaiku4.jpg mozaiku5.jpg

mozaikuful.jpg

TOYO KITCHEN STYLEさんページhttp://www.toyokitchen.co.jp/products/mosaic/venetian/

 

  

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive