資料請求はこちら
ブログ
blog

リフォーム事例 2011.01.28

Tさんちの リフォーム 物語~vol18~

 ~ いよいよ完成へ ~

 

昨年の6月から始まったリフォーム物語も、いよいよエピローグ・・・

内装も仕上がり、設備(トイレ・照明器具等々)の取付も完了し、カーテンなども取り付けられました。

 

木造部分の新築(増築)と鉄骨部分の大規模なリフォームでした!!

T.V番組じゃ~ありませんが、ビフォア―&アフターをご覧ください(^▽^)

 

                                        ~ B e f o r e  

 

takahashi1.JPG              takahashirouka2.JPG                                        

takahashifuro2.JPG        takahashi01.JPG    

takahashiima2.JPG

 

                      ~ A f t e r ~ 

 

takahashisoto.JPG       takahashirouka1.JPG    

takahashiima1.JPG              takahashifuro1.JPG    

takahashipoti.jpg        takahashitana.JPG

 建築家とつくる住まいは新築住宅だけではありません。  リフォーム工事も得意とするところです。

建築家との出会いの場所として、毎月 「白紙からの自由設計セミナー」 を開催しています。

建築家とつくる住まいに少しでも興味や関心がありましたら、一度是非気軽に参加してみて下さい。

セミナー案内のページに詳細を記載してあります。

~ 三島市の Tさんも、セミナーに参加され夢を実現されました!! ~

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive