資料請求はこちら
ブログ
blog

お知らせ 2018.07.11

「いえぼん」取材~カフェスタイルの家~

本日、8月下旬発行予定の「いえぼん」の取材を行いました。

今回はお引渡ししてから約2年経つE様のお宅を取材させて頂きました。

とても2年経っているとは思えないくらい、生活感を感じさせない様々なこだわり工夫が随所に見られ、私達も暮らしのアイディアをたくさん教えて頂きました!!

E様の奥様の家づくりに対する熱い想いをたくさん聞かせて頂き、取材も順調に進めさせて頂きました。

今回E様とたくさんお話をさせて頂き、実際に建築家と家を建てられたお客様の生の声を、是非これから家づくりを考えている方々に聞いて頂きたいと思いましたので、早速そういった機会のイベントを企画したいと思います!!

最新の施工事例はこちら

 

 

カテゴリー

Category

アーカイブ

Archive